Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2023年まとめ~まとめ~

この章いらねぇなぁ(苦笑)。

全体で現場110、配信1。まぁ、こんなもんですかねぇ。ほんと演劇だけで年100とか行ってたのが信じられないわ。その頃は滝に落ちたりしてないからライブの本数が全然違うんだけどさ。コロナ禍で鈍ったのと加齢が重なって、連日とか、平日夜行ってから翌日仕事、とか、かなりしんどくなってねぇ。て言いながら怒涛の12月を過ごしてしまったんだが。頑張った。あのクリスマス前辺りは本当に頑張った。三茶横浜明けて三茶八王子とか何それ(さすがに翌日の仕事を在宅にした)。

えー、Twitter(言い張る)見てる方には匂わせてますが、今わりと大変な状況にいまして、今年は全然遊びに行けない可能性が出てきました。いつかはそうなるとは思って覚悟はしてたんですけどね。急に来ましたね。大丈夫です、いつそうなってもいい様に全力で推し活してましたから(推し活って言葉多分初めて使った←)。

幸い(?)開けてもいない映像ソフトが山ほどあるし、配信があったりするし、ネトフリもDisney+も入りたいし、死にゃしないとは思う。身体は忙しいわけだし。

まずは目の前のことをこなしながら、頑張っていきたいと思います。

・・・で、えんぶチャートないの?(しつこい)