Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2021年まとめ~ライブ~

現場数からドン。

配信こんな感じ。

滝さん減ったかと思いきや配信もあるから、結果まぁまぁ観てるという。ライブハウスも大変よね。

ていうかスタレビ8本も行ってると思わなかった(爆)。今年楽園行かなかったので、これ全部年中模索なんですよ。びっくりするわ。他との兼ね合いとかで、東京・神奈川公演で行ってないの結構あるんだけど、代わりに例年行ってなかった埼玉県北に行くことにしたのが大きいのかしら。あと初日にどうしても行きたくてプチ遠征した宇都宮ね。北関東遠いby南関東民。

同じくらい及川も行ってた(苦笑)。ミッチーはずっと50%でやってたので、チケット取れないかも…って日和ってタンバリン買わずにいたら、申し込んだやつ全部取れてたっていうね。ミスったね。全然元取れたじゃんね。いいけどね。

まぁ去年できなかった推したちが挙って活動してくれたので、こんな感じでした。41現場、15配信。