Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先輩ROCK YOU

TV

ついった見てたらムロとタナテツだったの思い出したんで、いそいそ見始める。冒頭は見てません。なんか工事のバイトの話をしてる辺りから見てました。ネコとか。ライブの設営の話はしなかったのかしら <ムロ。 圭史に浮標に誘われたとき、ギャラが出ないか…

LYNX Live Dub 『MYTH』

このタイミングでこの催しがあるのは何の運命でしょうね。 予約してなかったけど飛び込んできました、サラヴァ。なんか余裕あるっぽかったし。今回2ステになったからね。 並んでたら普通に誓さんも中山さんも通過してビビりました。やめてほんと(笑)。 高泉…

演劇界に激震

こどもの城が閉館で、一緒に青山劇場と青山円形劇場も閉じるんだそうです、2015年3月で。 なんじゃそりゃーーー。 青劇ももったいないけども、けども、青円は唯一無二の空間なりよ! ちょっと! 大変! 早くLYNX-CLOUDやらないと、できなくなっちゃうよ!! …

水曜ミステリー9

TV

それでも一応相棒がない時期にやるのね、この枠のメイン、な寺脇さん(笑)。今回はお医者さんが事件に首を突っ込むパターンでした。死んだ嫁の妹が刑事、てのがあるとはいえ、事件が身近で起こったから首突っ込んだだけだから、シリーズにするのは難しいかな…

素人推理

福田さんのツイートが、ヨシヒコの山形ロケの終焉を告げるものだったのを見て、はたと気付く。 ・・・山形?! テシタルで映像の仕事で出かけた件があり、某所で「東北」というキーワードが出て。んで、みやなおこさんのブログに、「山形」の文字。 え、もう…

あたし見たことあるもん

舞台上の渡辺謙。嫁の舞台のアフタートークだけど。飛び入りだけど。すーごい熱く語ってたのが印象的でした。 ということでPARCO×三谷×謙さんだそうですよ。 http://www.parco-play.com/web/play/horowitz/ ほかのキャスト見てから考えるん。

うっかりさん

ニナヴィルのチケ取りを本気で検討し始めて初めて気付く、あ、初日にゴエ3入れちゃった(爆)。 別に初日に行かなきゃいけないわけじゃないからいいんだけどさ。 こういううっかりは神の啓示と思っておりますよ(ただのうっかりです)(ていうかスケジュール…

キングオブコント

TV

帰ったらちょうど夜ふかしのちょい前だったので、ネタは両方見れました。2個目のカラオケのやつはライブで見たんだけど、あんときちるどさんまだいたから、もう一ネタあったはずなんだけど、思い出せない(爆)。 点数は、まぁ、そんなもんなのかなー、と。あ…

葛河思潮社 『浮標(ぶい)』

世田パブへ。初演は未見。 まー田中哲司汁だだ漏れだった。前に見たのもミミナシだから、なんかもうすっごい喋る人みたいになってるよ哲司。初めて見たときはミッチだったのに(遠い目)。あぁでもミッチも最後ぐぁーっと喋るか。 平岳くん出てくると雰囲気…

年末年始のご挨拶

を、しに、オーブに行けることに。カード会社先行ありがとう。席分からんけど。

こら美内

ガラスの仮面49巻発売延期のお知らせが舞い降りた(爆)。カルタも一緒に延期だそうです。まぁ、無期延期じゃないんでいいですけど。もう、せっかくエンジンかかってるんだから、さくさく進めましょうよ美内先生よぉ・・・。

AAAにRENTコーナー

びっくりした(笑)。 http://www.chikyu-gorgeous.jp/info/ そうか、かっくん、アミュだったのか <認識が薄い(笑)。そういえばSOSを見ましたよ、いつかのAAAで。クレジットされてないキャストまで来ちゃったらどうしようという一抹の不安がありますが、まぁ…

相棒ムック3

買った。 まだざっとしか読んでませんが、まさかの穴掘りトリオ座談会的なページがあって、お姉さんは嬉しいです。別々に取ってきたコメントじゃなくて、3人で喋ってるのが楽しい。10期の再来キャラは皆コメント取ってきてるんで、まぁ、別に特別扱いなわけ…

残念なお知らせ再来

G2プロデュース終了のお知らせ。 http://www.g2produce.com/g2p/g2p11/com.html そんで最終公演。 http://www.g2produce.com/g2p/g2p11/index.html 好きな人たち集めましたー、的な(笑)。ジャニと組むときに連れて行く人とかね。分かりやすいよ辻さんは。 過…

ミッチードラマ

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/6000/131096.html NHKのテレビ放送60年記念ドラマだそうで。唐沢アニキと一緒って、なんか嬉しいねー。ホンも巨塔の人らしいので、その辺のご縁もあるのでしょうか。公式には書いてませんが、ミッチーツイによると、…

ちょっとマイブーム

あぶ刑事の挿入歌by恭様っていうと、RUNNING SHOTがメジャーな感じありますが、俺はこれの方が好きなんです。サビが歌ってる感あるから <RUNNING SHOTのサビは歌ってる感がない。休符が多い。お姉ちゃんコーラスに任せてる部分が多い。 恭様かっこいいなー…

ツンじゃなくて?

http://blog.livedoor.jp/uratamadesuyo/archives/1821066.html デレなんだって、粟根さんが(驚き)。 でもさ、ほら、傀儡女っていうぐらいでしょ、これabcからの流れで、デレる相手ってまた人形なんじゃないの(爆)。 結局血の通ってないものに行きますよね…

祭りの後

最終日にさくっと帰ってきたのに具合が悪くなった昨日でございました。年なのか。気圧なのか。 で、ナタリーさん記事を確認したのが今日、と。 http://natalie.mu/music/news/76652 なんでカヲルこんなデカく写した、そこは破壊じゃないのか(笑)。石鹸あんま…

ナイロン

http://www.sillywalk.com/nylon/info.html まだ情報が仮ですが。イヌちゃんもリエちゃんも四角いのも大きいのもいないというのは、いささか寂しいね・・・。 千葉さんはレイチェルが連れてきたんだろうか(笑)。みのすけさんと並べたらすごいイヤラシイ感じ…

ただいま

なんかもっと千葉を満喫してこようかと思ってたんですが、天気が微妙だったり乗り換えが順調だったりしたんで、帰ってきちゃいました。お疲れちゃん。

氣志團万博2012

というわけで、袖ヶ浦。駅*1からシャトルバス乗り場までが長かったり、バス降り場から会場までが長かったりして、思い思いの格好*2をした大人たちが行列作って遠足みたいで面白かったです。 雨予報で、実際朝一は降ってたりもしたんだが、始まってからはむし…

前乗りイェーイ

明日の氣志團万博に備えまして、予め、千葉に乗り込みました。 どん。 ゾウの国です、イェーイ。なんか昔、家族で行ったことある気もしたんだが、記憶になかったので(笑)、色々新鮮でした。普通柵が二重になってるようなとこで、柵一枚しかないもんだから、…

good morning N°5 『危険な女』

ムニエル澤田さん、カムカム藤田さんのユニット。日替わりゲストに釣られて初観劇。 桂さんが来るのを見つけて、お、と思ったら大井さんもいて、帰りに由美ちゃんも見つけて、ワンダーガーデン仲良いなぁって思いました。大井さんの席が完全に顕ちゃんに絡ま…

ゴエ3ビジュアル

もう撮ってたんだ。レポ出るのはずっと先なんかなぁ。東京戻った仕事ってこれ撮るのだったりしないかなぁ、でもそれじゃ遅いか・・・。 http://bit.ly/SiJvaQ ちっさくて様子がよく分からんが眼鏡はないらしい。でもこれ宣材だけだろうな、きっと本番は眼鏡…

院長先生頭が寝起きです

死ガ・・・のヒロインちゃんのブログに上がってましたん。 http://ameblo.jp/reina-fujie/image-11353184035-12184956371.html しっかしチェックシャツ好きやな。顔も寝起きなのか? 逆に目がパッチリしちゃってる気がするけど。 もう一枚はわりと普通。 htt…

こど一改めて見た

http://www.parco-play.com/web/play/kodomo/cast.html 映像上田なんだね。G2さんも上田使う人だったっけ?? 映像自体あんま使わないか?? あと振付におのでらん。・・・んー、G2さんが入れるステージングは・・・あんま好きじゃない。ダブリンとビタスイ…

P&A

別に洗剤屋さんじゃないよ。 http://www.chage-aska.net/information/1258 Cさんも噛んでるところがありがたい。 てか、「堂本剛さんとの対談」って・・・! すげぇ。召喚するの魔力どんだけ要ったんだろう(爆)。同じはじまりはいつも雨好きの星野さんは要り…

アイフォーン

出ますね、5が! やっぱちょっと大きくなっちゃうんだねぇ。横が広がってないみたいだから、持つ分には支障ないっぽいが。 そろそろ変えたいんだけどねー。RRも見れなくなるわけじゃないらしいし。もうこうなったらネックは裸部が見れないこと*1だけなんだが…

ANA

CM

よく電車で少路のを見かけてて、伊藤さんのも見たことあったのだが、イケテツのもあると聞いて、改めて探してみました。 http://ana60th.com/ お父さんか、イケテツ・・・! いいお父さん。いやそれにしても丸い(爆)。 やぁしかし改めて見ると少路のイイ男っ…

東京ハートブレイカーズ 『グレイテストヒッツ+』

初日のスターパインズ。なんか、今まで来たときより椅子の置き方に余裕があるのは気のせいですか(爆)。キャラメルの集客力に思いを馳せたり何だり。 着いたときに泰志さん見つけて、中で右近ちゃんいっそん見つけて、荻野くんが来て、後で新谷と西山くん見つ…