Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

素人推理

福田さんのツイートが、ヨシヒコの山形ロケの終焉を告げるものだったのを見て、はたと気付く。
・・・山形?!
テシタルで映像の仕事で出かけた件があり、某所で「東北」というキーワードが出て。んで、みやなおこさんのブログに、「山形」の文字。
え、もう、これは、これなんじゃないの?? 最初東北って言われたときに、あまちゃんかなぁって思ったけど、まだちょっと早いしね。多分山形ではないしね。
だってじゅんさんもいっそんも出てるんだぜ(古田先輩はドラマ出るの左程珍しくないので割愛)。
ありうる・・・っ!
ドキドキしながら待つことにします。とりあえず画質上げて録っとこうっと <11人はそれで失敗をしているから(苦笑)。