Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

LYNX Live Dub 『MYTH』

このタイミングでこの催しがあるのは何の運命でしょうね。
予約してなかったけど飛び込んできました、サラヴァ。なんか余裕あるっぽかったし。今回2ステになったからね。
並んでたら普通に誓さんも中山さんも通過してビビりました。やめてほんと(笑)。
高泉さんが観に来てて、これ青山円形会議かしら、とか思ったり。陰山さんも来てたんだっけな。あとアツヒロが今日は最初から来てて、おぉぅ、てなった。お前来るなら演ればいいのに。次どうよ、次。事務所に内緒で(爆)。終わった後にヨタさん見つけたり。マフィアみたいだったよヨタさん(爆)。トモロヲさんもいたな。なんか皆大体来るのな(笑)。
前回は出ハケがありましたが、今回はほんとに椅子にずっといる感じで、リーディング度UP。まぁおかげで見難い位置の人は最初から最後まで見難いわけだが。
事前にアツヒロ枠は永二、とのアナウンスあったので、予想は容易かったわけですが、中山さんと篠井さん据え置き、陰山さんのとこに誓さん、ていう配役でした。
篠井さんがちょうど私の後ろにいたので、あんまガン見もできず、残念でした。老眼鏡ですね、とか、そのベストはリバーシブルですね*1、とか思って見てたりはしたけど。首も疲れるので程々で。
座ってても自由さが滲み出る中山さん。
永二は割と苦悩顔が多くて、アツのときと印象が違った。アツもっと軽かった気がする。気がするだけだけど。
弁護士さんも、陰山さんのほうが軽かったというか、胡散臭かったというか(笑)、誓さん割としゃんとしてた感じ。かっちりというか。鈍角というか。盤石というか。個人的にはこっちのが好感持てた。
さすがに1回しか観てないんで、そんな覚えてなかったんだけど、なんかふわっと思い出すものはありましたね。あの床下光るやつとか、中山さん消えるのとか、やっぱちゃんと舞台でも観たいよねー。
終わった後はフォロワーさんと合流してダラダラ(笑)。今回は役者の行脚はなかったので、まぁ、寂しくはありましたが、気楽で逆に良かったな、と(笑)。
このタイミングだと皆青円の話するよねー、ていうね。
前回より客のハケるのが早かった気がしました。ていうかアレよね、前回より年齢層高かったよね、篠井さん客のせいかな、とも思うんだが(爆)。前回多分鹿ファンが平均年齢を下げていたんだよに。
次は誰が出るんだろうねー。小松ちゃん来れるんかなー。

*1:ボタンが裏にもついてた。力ボタンぽいのじゃなくて同じ大きさの。