Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

先輩ROCK YOU

ついった見てたらムロとタナテツだったの思い出したんで、いそいそ見始める。冒頭は見てません。なんか工事のバイトの話をしてる辺りから見てました。ネコとか。ライブの設営の話はしなかったのかしら <ムロ。
圭史に浮標に誘われたとき、ギャラが出ないかもしれないて言われたけど、いいよやるよ、て言ったけど、いざ台本見たら、これ一千万くらいもらわないと割に合わないかもしれないとか思ったとか(笑)。まぁ実際ほんとにあれは大変だと思いますよ、ええ。
そして台本は破り捨てる(笑)。ゴミを出すときは表紙が出ないように注意(笑)。自分の作品も観ないんだねー。そこは分かれるよねー。
ムロさんウザさ炸裂でしたな。あらゆる女優*1のドアをノックするムロ。ていうかムロさんは汗をかきすぎでした。てらってらでしたよ。
で、結局、なんでムロが呼ばれたのか分からなかったっていう(爆)。哲ちゃんは浮標の宣伝なんだけどさぁ、ムロなんで来た? これMCのムラサキちゃんと合わせてサブリミナルにヨシヒコ宣伝しただけじゃないの?(笑)

*1:あ、サダヲもだったかも。