Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

相棒ムック3

相棒オフィシャルガイドブックvol.3 (NIKKO MOOK)買った。
まだざっとしか読んでませんが、まさかの穴掘りトリオ座談会的なページがあって、お姉さんは嬉しいです。別々に取ってきたコメントじゃなくて、3人で喋ってるのが楽しい。10期の再来キャラは皆コメント取ってきてるんで、まぁ、別に特別扱いなわけじゃないんだけど(笑)、期待してなかったんで非常に嬉しかったです。なんかこんなとこでまで「惚れっぽい」話出そうになってますけど、どこまでキャラ浸透してるんすか三宅マン(苦笑)。
ミッチーのとこは、まだちゃんと読んでないんですが、ざっと写真見るに、オフショットが全くオフの顔じゃなくって、どこまでもフォトジェニックだなお前って思いました。