Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

AAAにRENTコーナー

びっくりした(笑)。
http://www.chikyu-gorgeous.jp/info/
そうか、かっくん、アミュだったのか <認識が薄い(笑)。そういえばSOSを見ましたよ、いつかのAAAで。クレジットされてないキャストまで来ちゃったらどうしようという一抹の不安がありますが、まぁ、大丈夫だろう、うん。
てか、最初の情報上がったときに書いてませんでしたけど、今回、2DAYSなんですよね。気合ですね。ていうか真央様とか森クミとか、海盗セブン色強すぎなんだけど(笑)。
どっちか一日でいいから原点回帰なメンバーでやってくんないかなー。役者チームに会いたいよ。あぁでも最近の流れだと小室さん来ちゃいそうだな <なんで嫌がんだよ(笑)。まぁウツキネ来ても人の曲歌ったりして微妙だったけどさ、末期は。
ティガは両日いらっしゃるんでしょうかねぇ(笑)。なんかもうあのテーマソングもわけわかんなくなってるよね、原型メンバーが出てないから(苦笑)。最後の良心サンプラザ状態。あー、百歩譲って唐沢さんだけでも出てくれないかなぁ <いちばんのレアキャラを求める辺り欲張り度が顕れてますよあなた。