Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

残念なお知らせ再来

G2プロデュース終了のお知らせ。
http://www.g2produce.com/g2p/g2p11/com.html
そんで最終公演。
http://www.g2produce.com/g2p/g2p11/index.html
好きな人たち集めましたー、的な(笑)。ジャニと組むときに連れて行く人とかね。分かりやすいよ辻さんは。
過去作DVD買いたい人はお早めに、て感じなのかしら。まぁ、特に欲しいのないけど。天才脚本家だけ気になるけど。
西の人たち集める感じが薄れてから、あんまり行かなくなってたんだけど、そっかー、終わるのかー。プロデュースをやめて、作演に専念するって話ですけど。正直、プロデューサーとしてどこまで働いてたのかイメージが湧いてないので、雇われ作演でも大差ない気はするんですが。発言権の違いかしら。
ジャニ絡んだときのチケ取りの安全牌としては助かってたんだけどねー。キューブに回してくれるかなぁ・・・。ていうか制作にキューブ入るとバーターがうざ(略)。
いっそMOTHER同窓会やりませんかねぇ。