Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ちょっとマイブーム

あぶ刑事の挿入歌by恭様っていうと、RUNNING SHOTがメジャーな感じありますが、俺はこれの方が好きなんです。サビが歌ってる感あるから <RUNNING SHOTのサビは歌ってる感がない。休符が多い。お姉ちゃんコーラスに任せてる部分が多い。
恭様かっこいいなー、若いなー、歌詞わやくちゃになったの照れてるの可愛いなー、と思いながら見てたんだが、いつもの癖でバックが気になる。そしていちばん右の小ちゃいトランペットの人がフッシーに見えてしょうがない・・・。
気になったのでググったら、あっさりフッシーブログがヒット。恭様のライブのサポートやってたことあるそうです。じゃぁこれやっぱりフッシーじゃーん!(笑) すごいな、人に歴史あるな。こんなぐるーっと回って気付く俺もすごいな。