Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ゴエ3ビジュアル

もう撮ってたんだ。レポ出るのはずっと先なんかなぁ。東京戻った仕事ってこれ撮るのだったりしないかなぁ、でもそれじゃ遅いか・・・。
http://bit.ly/SiJvaQ
ちっさくて様子がよく分からんが眼鏡はないらしい。でもこれ宣材だけだろうな、きっと本番は眼鏡なんだろうな <過去の五右衛門ずっとそう。
ていうか、前の五右衛門って、メインビジュアルは絵で、下にちょっとメイク濃い能面のような顔写真が、ざーっと並ぶスタイルだったのに、今回は扮装して撮ったんだねぇ。どうしたの急に方向転換。仮チラも仮絵っぽかったから、今回も絵で来ると思ったんだけどなぁ。
まぁ、いいけど。