Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

P&A

別に洗剤屋さんじゃないよ。
http://www.chage-aska.net/information/1258
Cさんも噛んでるところがありがたい。
てか、「堂本剛さんとの対談」って・・・! すげぇ。召喚するの魔力どんだけ要ったんだろう(爆)。同じはじまりはいつも雨好きの星野さんは要りませんか(爆)。世が世なら呼ばれただろうになぁ源ちゃん。惜しい(笑)。
アンケート募集してたから見てみたけど、なんか後半、「いかにASKA曲は泣けるか」みたいな方向に持っていく気満々な質問項目に、だいぶイラッときて、ブラウザを閉じました(爆)。結果的にそうなるのはいいし、まぁそうなるとは思うけど、作る前からそのつもり満々なのって違うと思うんだ。