Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

キングオブコント

帰ったらちょうど夜ふかしのちょい前だったので、ネタは両方見れました。2個目のカラオケのやつはライブで見たんだけど、あんときちるどさんまだいたから、もう一ネタあったはずなんだけど、思い出せない(爆)。
点数は、まぁ、そんなもんなのかなー、と。あんまお笑い詳しくないんでね、おれ。にしても優勝したとこは相当面白かったけど。
ダウンタウンの並びに夜ふかしの会という画面に感銘を受けたので、もうそれだけでいい気も。なんで三宅さん毎回ちょっと狭そうに入ってくんの(笑)。
紹介VTRで20世紀少年出てたけど、あんなのエキストラじゃねぇか(爆)。