Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

鎌塚氏、宣伝する

録画してたPONとミラクル9消化。
PONの衣裳のボーダー加減が屈強さを強調していて不思議でした。ともさかと仁さんのパパママトークに口ポカンと開けて相槌打っていたなぁ。仲間に入れてあげて。そしてちょっと大木になついていた(笑)。何か一緒だったことあったっけ? 「私実は○○なんです」のコーナーで、「実は逆立ちして引き戸が開けられるんです」と言って流れたVTRが明らかにドンキホーテのセットっていう(笑)。そりゃ確かに日テレだけれども!何年前さ!さり気なく市川ちゃんの顔にボカシかかってたし! あれ何のVTRだったんだろうなぁ。DVDの特典に入れるにしちゃ素材として不思議すぎるし(笑)。あぁでも懐かしかったなぁドンキ。あとヨーグルト食べてました。振らずに食べてました(笑)。
そしてミラクル9。勝手知ったるくりぃむしちゅーですよ。扱いが雑ったらない(笑)。まぁそんなに知らない有起哉に対しても雑なとこあったんで、上田さんの才能でもあるんでしょうけど(笑)。なんか前回より美味しかった気がします。特定秘密保護法のことはリズムで覚えていた感じしましたね(笑)。補欠席にいるときに当てれたときのドヤ顔(ドヤ指差し)が好きでした。回答席より後ろのソファにいるときのほうが様子がよく見えて可愛かった。短パン族(仁さんも短パンだったので。有起哉は普通丈だった)。だんだん疲れてきて斜めになってたり、唇引っ張ってたり、君、油断しすぎだよ(笑)。最後に相手チームが100万円チャレンジしてるとき、どうも様子がおかしいなぁと気にしていたのだが、上田がちゃんと拾ってくれたので判明しました。なぜか回答する人たちより緊張している三宅弘城(笑)。あのまま泣いたらどうしようかと思ったよ。さすがに泣かなかったよ。でも泣きそうになってたよ。感情移入しすぎだよ三宅。あー可愛かった。はー可愛かった。ごちそうさまでした。
そうそう動員に繋がりそうにないPR活動するのもどうだろうと思ってたのだけど、美味しく頂けたので感謝です。