Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『中学生円山』

具合が悪くて鎌塚初日に行けなかった*1腹いせに家でダラダラ見てやった。
こんな話だったんか←知らんかったんか(笑)。なんかセルフフェ○○オムービーの印象強くてさ。確かにそれだけじゃ映画にならんが(笑)。
ガチのドンパチ始まってから俄然一生懸命見てしまいました。現実が妄想に追いついてきてしまうってこと、多かれ少なかれ、実際にあると思うの。あるよね? 何なら追い抜いて行ったりするよね? 妄想って楽しいなって思いました。
中学の体育館で下脱いだら普通に大問題だと思うんですけど(笑)。平岡くん良かったです。確かにこれを同級生が見たとか言われたら監督困っちゃうわ(苦笑)。
岩松さんと少路の置き所が、らしいなぁ、と。成志さんは別に成志さんじゃなくてもいい気が(笑)。あと別に皆川さんはいなくてもよかった気が(爆)。三宅さんはぴったりだったと思いますよ。ほんとなんであそこで足開いた方がとか助言してんだあの筋肉バカ←多分バカではない。一応生物の先生っぽかった。そういえば三宅の白衣には微塵も萌えなかったなぁ(爆)。一瞬の女子高生コスに監督の嗜好が表れておった。
ジュンコちゃんが団地のおばちゃん感を非常によく表現していて感心しました。妄想内で撃たれてるとこ、こないだのゾンビと同じやんか(苦笑)。
お母さんのパートも別に要らなかったけどね(笑)。面白かったです。夜代。
おじいちゃんがライブに飛び入りしてるの、たまアリの前の広場だよなぁ?と思ったら、ロケ協力にたまアリ出たから、やっぱそうみたい。たまアリから徒歩圏内に団地あるのか知りませんが。使ってた団地は群馬の方だったみたいね。おじいちゃんと妹のエピはわりと好き。
あとなんか家に来た女の子にあげるのがカルピスなのが甘酸っぱくて良かったです。定番。

*1:チケット取ってたわけじゃないけど。