Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

蒼き流星SPTレイズナー

続き見た。そして3年前のあの日を超えました!こっから覚えてる!なんだ俺3年前の時点では見てなかったのか?!でも「ちょっと見ない間に3年経っちゃった」って思った記憶すごくあったんだけどなぁ。ひなぎくは確実に覚えてたので、あそこだけ見てたのかしら。3年前のあの日超える手前の総集編回マジ要らなかったね(爆)。言うほど総集できてなかったし。大人の事情怖い怖い。
シモーヌが、あんなにエイジに思い入れあったのに、わりとあっさり「(アンナとエイジが)お似合いねウフフ」とか言っちゃうのね。別にシモーヌ、エイジに揺らさずにデビッドとアーサーで取り合わせとけばよかったのに、なんでアンナに無駄にライバル作ったよ公式。いいけど。
ルカインは3年経ってから出てくるんですね。塩沢さんの声も良いなぁやっぱり・・・。
ゴステロ不死身すぎワロタ。憎まれポジション一手に引き受けますのね。
三ツ矢が雑魚い役で新鮮。哲章もチョイ役で出ていた。時代よのぅ。