Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ROCKER ROOM 会員限定イベント お茶を濁す会vol.2 〜「オーシャンズ11」+1 それはあなたかも!?〜

イベントカテゴリ作ってないから舞台扱いで。・・・タイトル長いわ(笑)。誰が付けたんだろうね、司会してたマネさん長すぎて言えてなかったよ(爆)。ていうかマネさん「橋本さとし」を噛んだからね。言い直しても噛んだからね(笑)。サ行って難しいね。
前回行ってないので久し振りでしたFCイベント。お友達とは席が離れましたが、隣近所の人とちょいちょいお喋りできました。
オーシャンズ11関連トークはライターの金田さんをお招きして。結局ライターさんと客でさとしを持ち上げてさとしが喜ぶってコーナーだった気が(笑)。さとしさん、パンフのコメントで突っ込みを待つのはやめましょう、紛らわしいです(笑)。
そんでツーショット撮影。ポーズはリクエストにお答えしつつ。あすなろ抱きは恥ずかしいから気が進まないって言ってるのに、かなり何人もに求められてました(笑)。いちばん面白かったの壁ドンだったなー、あれ斬新ー(笑)。ほんとはツーショじゃなくてテーブルごとにしようかって話もあったんだけど、せっかくだからツーショ断行したそうです。個人的には別に団体でもよかったんだけどね(欲がない)。みんな楽しそうだったし、よかったんじゃないかな。ハガシの人がハガシ切れてなくてだいぶ時間押してそうだった(苦笑)。なので俺遠慮して短めに喋って去ろうとしたんだけど、なんかさとしのほうが話伸ばしてくるのな(爆)。ホスピタリティ恐れ入ります。余談ですが、ツーショ撮影中、他の人が暇だろうからっつって、野獣郎のDVD流されたのですが、正直気が気じゃなかったです(笑)。道満王の時点でドキドキしてたからね。中身違う人だっつに。西門様出てきちゃった日にはあなた(しらんがな)。白塗りによる顎ラインの強調・・ぅぅ・・・。最初の風鏡くんのところは音が小さかったし、画面も暗くてよく見えなかったのよね。てか家帰れば見れるっつの(笑)。
んで、じゃんけん大会。一回惜しいとこまで残ったのですが、賞品ゲットには至らず。ざんねーん。
最後にさとしさんお見送り+お土産手渡しいただいて帰りました。クッキーだったんですけど、カバンに入れたら速攻割れましたごめんなさい(爆)。
ローラ何たらの後にもイベントやってくれるそうです。あー、どうしようー。