Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

さらばファンタが届いたよ

さらば!!青春のファンタスティックス初回の方のジャケ写出なかった。フラゲタイミングでお家に届いておりました。まだ聞いてませんけど、とりあえずビジュアルの感想を。
あ!ざ!と!い!わ!(笑)
ジャケットはアメフトスタイルですが、他は大体制服です。制服です。二回言いました。緑ブレザーに紺チェックズボンです。ネクタイは赤っぽくてストライプ。CDケースの中も緑チェックなので、ほんと今回は緑でいくのね。分かった分かった緑のポンポン用意します、用意しますよってに。この放課後に一人黄昏てる感があざといわ。机にうつぶせてた感があざといわ。
理枝ちゃんが保健室のオバ・・・お姉様(笑)。安定。
宗さんの校長先生感も安定。額の中に入れたい。セピア色にしたい。
師匠の学食のおばちゃんは完全に通常営業。
野村さんがジャケ裏で見た感じ、ジャージ姿が部活の顧問の先生っぽいなと思ったんだけど、中の写真、やたら掃除してるんで、え、用務員さんなの?(笑)
他は皆制服。
龍ちゃんとあらケンのおんぶがあざとい。
ジャケ裏、フッシーとマナミンがケータイ持ってるのはデキてる演出なんだろうか(笑)。フッシーのがスマホじゃなくてただのiPodの可能性も高いのだが。はて。
やー、これと連動したツアーパンフなんですよねぇ? 楽しみだわー。
このブレザーのエンブレムがグッズに投入されそうよねー。
クレジットざっと見たんだけど、ギターとキーボードにサブメンバーがいるのは、過渡期、なのかなぁ。もやもや。いったんファンタスティックス区切るから、誰か卒業する可能性はあるんだけどねぇ・・・そこいちばん変わっちゃいやん・・・。まぁ、いいです、甘んじて待ちます。何でもいいです。好きです。(突然の告白。)
さ、明日は明日でスタレビ届いちゃうので、さっさと作業しましょうねー。