Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

スパカン

帰ったらちょうど濱田岳が出てくるところだった。何かっつーと「第三位!」て言う岳くんカワエエ(笑)。実際ベスト3一緒に発表してたしね。年ひと回り違うらしいですが、仲良さげで面白かったです。準レギュラーを狙ってました。家近いらしいよ、スタジオと(笑)。洗濯物畳んでから来たそうです。そういえば所帯持ち。
ムロの家のテレビが必要以上にデカいとか*1、そして家具の位置が低いとか、松重さんがPerfume好きだとか、なかなかの情報量でした(笑)。
新井くんも早く出てこないかなー。

*1:もらいものだそうで。