Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

スパカン

例のドラマの打ち切りが決まってから初めてだし、ヨシヒコの件も発表したてだし、ゲスト片桐たちだしで、また最初から聞いてみた。
そしたら、ゲストコーナーより1時間ぐらい前からスタジオ乱入してる仁さん(爆)。もう、ここのゲストは、登場時間が読めない(笑)。あまりに早すぎたから、一回引っ込んだけど、またフライングしたら、もう、そのままいたからね(笑)。また、コメントがいちいち面白いんだわ(笑)。仁さんてあんな毒吐く人だったんだね。声優さん出しとけば舞台に客入るとか <それ毒か?(爆) 「おいでシャンプー」て曲名に対して、「シャンプーって言ったら水かけたら猫になる女の子しかいない」とか、らんま出してきてマジウケるんですけど仁さん(笑)。別に「おいでシャンプー」は猫に呼びかけてる歌じゃないと思いますよ。
仁さんがタロウの名前出してたらムロが「いいんですか?」て心配してた。や、わりと有名よ、それは(笑)。
あとシドのバンド名の由来を色々勝手に推理してた。ロボットか、ビシャスか、言うてた(笑)。
仁さんと共演した人は売れる人はすごく売れるんだそうだ <ムロのこと。倉科カナちゃんも売れた部類じゃないかなぁって思った。
スピリチュアルの宣伝で来てたんだけど、それ以前に仁さんBOB本番中なんだよね。スピリチュアルの稽古と掛け持ちだそうで。忙しいなー。
前回永二がやってた役を仁さんがやるそうで、周りのキャストに永二と比べられてるんじゃないかって被害妄想が走ってました、仁さん(笑)。まぁ、走りたくもなるわな、初演と続投の人が多々いる中の新キャストだわ、他の公演の本番中だわじゃ。
ゲスト二人、ムロ式の売り切れっぷりを羨んでいました(笑)。スピリチュアルはまだあるの。売り切れてる日もあるにはあるっぽかったが。最後の追い込みが大事なのかねぇ。ムロが、「でも売り切れるの時間の問題なんじゃ?」的なことを言ったら、二人ユニゾンで「いいや?」て重たい返事をしたのが超面白かったです。何だその温度差。
ほんと、いちいちコメントが面白くて良かったわー、今日のゲスト。ムロの拙さが浮き彫りになるけど(爆)。
あ、福田さんが電話で出演して、ヨシヒコの話してましたよ。ムロの代わりに大泉洋を入れたいのは山々だったけど、しょうがないからムロにしたらしい(笑)。すぐそれや(笑)。
次回のお友達は未定だそうです。新井くんはいつ来るのさー <そればっかり気になっている(笑)。