Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

スパカン!

初めて頭から聞いたよ(笑)。だって倫也ゲストだのに、ちょっと眠くなってたから、イカイカンと思って。
やー、最初から聞いといてよかった、あいつ、ゲストコーナー手前でフライング出演しやがった(笑)。そして居残る宣言。ムロが「ほとんどのゲストが居残る」って言ってたけど、私が聴いた回の人って全員居残ってるから、多分唯一聞いてない二朗さんが、ちゃんと帰ったんだろうね(笑)。
やっぱいい声だねー、ともくん。ムロにイケメンと紹介されて自分で「薄口ですよ」言うてた(笑)。ん、確かに薄口である。そこがいい(断言)。
まさかの蓬莱さん電話出演で、すごい演劇寄りのトークを繰り広げてましたけど、大丈夫だったんですかね、スパカン的に。まぁムロ起用した時点で、そっち方面にはなるか。倫也くんは予想に違わずしっかりしているそうです。いちばんしっかりしているそうです。
あ、そうだ、トオルくんのはなまるも見たんだった。あれだったよ、台詞言ってるとこは映らなかったけど、すっごい顔してトオルくん見てるのは、いい位置で映り込んでた。ほんとすっごい顔してた。あれが憎しみなのか悔しさなのかそれ以外の何かなのかは分からなかったですけど、すっごい睨んでました(笑)。
ていうかムロが蓬莱さんと圭史と同い年で、なんか小劇場のその世代を代表する三人になろうとしてて、さすがにそれはイラッとした(爆)。
相変わらずムロが色々情報が適当で、倫也が時々正す、みたいな図もあったり。
あ、ムロ式出たときは相当大変だったらしい、ホンが遅くて(爆)。あれだね、倫也もうナイロンで新作に出ても平気だね、きっと(爆)。
ムロ、RHS観なかったんだって。何それ勿体ない。あぁ俺も一回病欠してるけど。それでも3回観てるけど(爆)。
倫也が歌が上手いって話から、ムロが何かを言いかけ、それは情報公開前だぜ、て感じで打ち切られまして、こちとら気になって仕方ありませんよ(爆)。あの言い方だと、歌アリの芝居に出るのが決まってるってことっぽかったんだけどなぁ、何だろうなぁ。さとしのやつか五右衛門だったら嬉しいんだけど、そうも上手くいかない気がする。東宝ミューとかだったらどうしようそれは行きたくない <こら。ハンドダウン初日とかに明らかにならないかな。気を付けようっと。
時折挟まる倫也の笑い声がかわえかったです。アメスタのおかげで、どんな感じで笑ってるか想像がついて。岳くんほど攻撃的ではなかったですけど、ほどほどにムロさんいじって楽しんでらっしゃいましたね。てか勝地と倫也で電話かけて、横で孝之が「俺は(かわらなくて)いい」って言ってるって、面白い図だなそれ(爆)。役得だよムロー。
さてさて、次のお仲間は誰でしょうね。そのうち孝太郎とか来るんだろうな。あと綾野剛は呼ぶなら今だと思うよ早い方がいいよ(笑) <あ、サイケ近付いたら来るかも?