Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

フルモンティ!!

皆さんとちょっと違う経緯で情報を見つけました。
昨夜トプコが更新情報送ってきてたけど無視ってたな → 朝トプコ開いて確認 → あれ今日付けで舞台情報上がってる → 何だこれ!!! ←こんな状態でした(笑)。

『ミュージカル フル・モンティ
演出・翻訳・訳詞:福田雄一
出演:山田孝之 大和田美帆 中村倫也 ムロツヨシ 勝矢 佐藤仁美 浦嶋りんこ 保坂知寿 鈴木綜馬 ブラザートム
2014年1月31日(金)〜2月16日(日) 東京国際フォーラム ホールC
チケット発売:9月7日(土)
http://fullmonty2014.jp/

出たよ雄一(笑)。木南じゃなくて美帆ちゃんなところがクオリティ重視したのかなって気はするよね <こら。友くんじゃなくてトムさんなんだ、とか(笑)。
最初フルモンティが何だか分からなかったんだが、ググって、理解(笑)。あれですか、これは、倫也さんRHSに続き脱いで歌うわけですか。よかったね、RENTは服着せてもらえてて(爆)。ムロも脱ぐのかなぁ。それ要らないなぁ(爆)。
しっかし、フォーラムCって1500とか入るんですってね。え、埋まる?(爆) ヨシヒコがどんだけ集客できるかが未知数ではあるが。大きく出るよな雄一は。そしてそんな大劇場でムロツヨシ(笑)。
とりあえず、来年まで、死ねない。