Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ムロツヨシのスパカン

http://www.joqr.co.jp/supacan/
あ、タイトルにはムロって入ってなかった。まぁいいや(爆)。
要ちゃんに集中しちゃったので、最後の1時間くらいしか聞けませんでしたけど、ちょうど小栗くん出てきたり福田さんと山田くんが電話で参加してきた頃だったんで、いちばん美味しいところ聞けたかな、と思います。
なんかもうテンパリまくりでしたね、ムロさん(笑)。たまに噛むとこっちがドキドキしたわ。もう、噛んだ空気も残さないくらい、間を詰めて詰めて喋ってたけど(笑)。間が空くのが怖くてしょうがなかったらしい。なるほどねー。慣れないとそうなんだね、きっと。
そして音楽を全く知らないムロツヨシ(笑)。いいと思います。下手に付け焼き刃なコメントされても、逆にイラッとしますから。いっそ清々しい(笑)。キスマイの曲に、「これ知ってる、口からビーム出てるCMの曲でしょ」て。どんだけ視聴者レベルよ(笑)。嵐の曲が入ってたから、ちらっと嵐と(ていうかニノと)絡んだぜ話してたね。襲う役とかね(笑)。
小栗くん出てきたときに言ってたけど、初っ端からヘビーな自己紹介したの?(笑) 離婚再婚離婚がどうとか。何それよく知らない。結果孤児ってことなんだろうけど。まぁ、持ちネタっちゃ持ちネタだからなぁ(苦笑)。
小栗くんはラジオ経験者なので、早々にダメ出ししてました(笑)。ちょっと黙ってみてムロの恐怖感を煽ってみたり(笑)。バナシに来た時にしてた話と同じ感じだったかな、蜷川さんの稽古場に観に行ったとか、映画誘われたけど高校生役ってアリなんでしょうかとか。
あまりに旬な人なので、恐縮するムロ。全然へっちゃらな小栗(笑)。ムロの女バナシ引き出そうとしてるしね(笑)。ムロの返しもよく分からないし。常に恋はしていくけど誰が好きとかは言わないとか好きな人いるとかは言わないとか。どっちだよ。
小栗さんは嫁が好きだそうです。何そのちょっとした話題提供みたいなの(笑)。
メディアに突っ込まれて話すのはイヤだけど、こういうとこでムロと話すのは全然話しますよ、て。やっぱムロと一緒だと可愛いなぁ小栗。身の危険を感じると突っ張るから感じ悪くなるんじゃないのかなぁこの子。
テキサスを観てないのに打ち上げだけ参加したらしい、ムロ <何だそれ(笑)。そしたら木南に、前に小栗が来た時に色々話出ましたよー、とか言われたらしい(笑)。いないところで話題にしないで、と訴えるムロに、「いやー、ムロくんは時間泥棒だね、って話題になったんですよ」て(笑)。持ち上げれば済むことなんだろうか(笑)。いないのにムロの話題でひとしきり盛り上がるそうで。そうやって時間泥棒扱いするのはマチャーな気がしないでもない(笑)。あとなんか流れ忘れたけど、ムロも源ちゃんにジェラってた。歌もできて芝居もできて、って。そう言うことによってサブリミナルにマチャに媚び売ってるんじゃないのコイツって思ったんだけど、多分考えすぎ(笑)。
女バナシするのしないのって話してるときに、二人して「赤裸々」のことを「セキラララ」って言ってて、アクセント具合とか、なんか聞き覚えあるなぁと思ったら、「さくららら」じゃねぇか(笑)。みんなどんだけ好きなの、勝地の代表曲。
こちらもこちらで楽しかったです。ゲストコーナー終わってもおぐりん居残ってたからね(笑)。どんだけ仲良しよ。ムロのこと言えないぐらい最近の音楽は存じ上げないんですが、これ聞いてたら詳しくなるかなー。毎週聞くとは思えないけど(爆)。気が向いたら聞きます。あとゲスト次第(笑)。来週は福田さんらしいよ。U-1も宣伝したいだろうしね。