Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『テキサス』

3回目。いちおうマイラスト。
ちょっと着くのがギリギリになってしまって、あくせくロビー歩いてたら斗真くんとすれ違いまして、思わず二度見(笑)。確か帽子はかぶってたけど、マスクも眼鏡もありませんで。あんた有名人なんやからなんかもっとガードせいや。ええけど(笑)。そしてロビーのつきあたりの喫煙所にムロツヨシ発見(笑)。こっちは帽子に眼鏡だった。ジャニよりガード固いやん(笑)。あまりにも昨日の今日だったし目の前にいたので、「昨日ラジオ聞きましたっっ!」って言っちゃいました。それしか言わなかったんだけどね(爆)。頑張ってくださいとか毎週聞きますとか言えばいいのに俺。これじゃ応援でも何でもなくただの報告じゃないか。まぁしょうがないんだけど。てかわりとよく会うぞムロ(爆)。
1回目が2列目、2回目が最前で、今日は4列目。舞台上に枠ができてることに初めて気付きました(爆)。こういうことがあるから、あんま前ばっかりでも困るんだよな。
今日はマサルとお姉さんに重点置いて観れた感じ。ふむふむ、と思いながら。OPの直前のセリフが、最後になって響いてきた。「なんで整形したのか。」考えたらキュンキュンした。
あと3人組の呑気と狂気の共存が素晴らしい。恐いけど滑稽。
マチャの銃が普通に舞台で使う銃より火薬が多い気がすんだけど。普通あんなに火花出なくない? 前の方で観ると、ほんと怖いです、あの発砲シーン。あとマチャの前髪は今日のペタり具合はどうかと思う。もうちょっとどうにかしようよ。
門人可愛いよ門人。腕長くない、あの子? もう知ってるはずなのに毎回髪型にぎょっとする(笑)。OPの衣裳のはだけ具合が増してましたけど、明日もう脱いじゃうんじゃないの(爆)。
やー、ほんと、隅から隅まで好きですよ、この芝居。舞台セットに何気なく掛かってる「LOVEROCK」の飾りは、マチャのエンブレムなんでしょうかねぇ(笑)。
ムロの法則で言うと*1、パルコなんでDVDは出てくれると信じてるんですが。できればコメンタリを。特典映像でトークショーも入れば尚良し。

*1:いやそれ成志さんに否定されたから(笑)。