Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ガルボ

http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/galbo/cm/
朝からTL騒然(笑)。粟根まこと大活躍ですよー。芝居が大きいせいもあり(?)メインの春馬と里依紗より目立ってるよ(笑)。
髪のうねり感が新鮮ですけど巻いたんですかねぇ。見かけたときに髪巻いてる感じはしなかったから、一時的な巻きかと思われますが。なんかちょっとさとしっぽいんだよな、長さとウェーブ具合のせいで(笑)。
ジャケットいいねー。かっこいいねー。
眼鏡が伊達な気がするんだよね、輪郭歪んでないから <どうしてもそこチェックするのな(笑)。
とりあえずWebで見てたんだが、夜、リーガルハイがCMのときに火曜曲枠でやってくれたので、テレビでも見れました。そしてその枠が明治提供なことは教えていただいてたので、録画捕獲もできました。よしよし。
古ちん以外で劇団の人がこんなにでーんとCM出るなんて珍しいよねー。なんで選ばれたのか分からんけども(笑)。超嬉しいー。今から思うと、てりたまのそっくりさん騒動は、これの序章だったのではないか、と(笑)。耐性つけといてくれてありがとう、てりたまの人(笑)。