Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

なんだなんだ

そうか、新感線の初日=次の公演の告知日、なんだった。すっかり忘れて高いびきでしたよ <今日に備えて <今日? <詳しくは後程。
はい、どん。

劇団☆新感線2011年夏興行 いのうえ歌舞伎『髑髏城の七人』
作:中島かずき 演出:いのうえひでのり
出演:小栗旬 森山未來 早乙女太一 小池栄子 勝地涼 仲里依紗 高田聖子 粟根まこと 河野まさと 千葉哲也
大阪 8/7(日)〜24(水)梅田芸術劇場メインホール S席¥13,500/A席¥10,500/B席¥7,500 6月発売予定
東京 9/5(月)〜10/10(月祝) 青山劇場 S席¥12,500/A席¥10,500 6月発売予定
http://www.dokuro2011.com/
http://dokuro2011.exblog.jp/15246149/

あれ・・・大阪初日まこりん誕生日やん!!!!! ぎゃ!行くか!?行っちゃうか?!行くな、行っちゃうな! <落ち着け(笑)。
やー、まこりん出ないと踏んでたんで、ちょっとびっくりです <オセロもそんなん言うてたやん。しかも宣材見ても何役か分からんし(爆)。ブログの方に載ってる宣材のほうが見やすいんだけど、殿様・・・? でもタヌキは千葉さんだろうからねぇ。なんか新キャラの匂いがします。天魔王側につくどっかの殿様とかじゃないの。
聖子さんが贋鉄斎のようですな。宣材撮ったって話をしてたけど、メインキャスト若返らすって話なのに聖子さんが極楽じゃあるまいし、何やるんだろ、と思ってたのよね、そっちか(笑)。
そしてなぜかこのラインにサンボ!! <失礼(笑)。一人若干小汚い感じなので、兄さなのかなと思ったんだけど、刀持ってるから違うか <兄さは鎌とか鍬とかだから。普通に三五なのかな。やー、よかったねぇ、急な代役の苦労が報われたねぇサンボ(笑)。
ていうか、捨が小栗で、蘭が太一で、極楽が栄子で、兵庫が勝地で、沙霧が仲さんでしょ? え、未來は何??(笑) 宣材見ても龍舌丸か何かにしか見えないんですけど。どうした。何だこれ。もしかして影武者もう一人増やすのか(爆)。ちょっと書き換えるっぽかったからなぁ。
思ったより残念な方向じゃなかったんで、まぁ、ありかな、と。特に太一くん辺りが素敵。栄子姐さんには是非小説版にあるような風呂のシーンを <こら(笑)。仲さんは好きなんで大アリです。勝地はこれを経てのクマソですよ! <勝手に言ってなさい。太一のオグナもアリかもね! <止まらないらしい(笑)。
各方面、主演に若干の不安があるようですが、俺的には可も不可もないですよ。あーでも主役なうえに二役ってのをこなせるほどの器はまだないかもしれない。そしたらやっぱり天魔王切り離して未來なのか?
そんでこれ。

『CLOUD』
構成・演出:鈴木勝秀
出演:田口トモロヲ鈴木浩介粟根まこと、山岸門人、伊藤ヨタロウ
日時:2011,6/23〜7/3
会場:青山円形劇場
http://d.hatena.ne.jp/suzukatzcloud/

ブログ見ていただくと分かりますが、LYNXの発展版みたいです! キャー!! 残念ながらアマリさんではありませんで、イタバシさんなのですが、やったよ、あの中でまこりん見れるよ、感涙。髪どこまで伸びるかなぁ <伸ばさせたいんかい。あぁでもロン毛がヨタさんとかぶるかもしれないから、また短いか? イタバシだしなぁ。
浩介のエンドウがわりと未知数。きゃっきゃっ。
そしてまさかの門人(笑)。縁があるなぁ鹿さん。
ようし青山円形に住むど。