Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

及川光博ワンマンショーツアー2011『大人の恋。』

於、府中の森芸術劇場どりーむホール。はい、ここで「あんたカナケン行く言うてたやん、カナケン来週やん、なんで府中行ってんねん」という的確なツッコミを入れれるほど、私のブログやツイッターを熟読してる方がいるかどうか存じませんが(笑)、ん、なんかね、想定外で来れちゃったの。平たく言うと、ヤフオクで落としました←平たいな、おい(笑)。
なんかねー、魔が差したっていうかねー、軽ーい気持ちで、休めの値段で入札したら、落札できちゃったのねー(爆)。びっくりしたよ。1ツアー3回参加って、どんだけよ。そんなんスタレビでくらいしかやってねぇよ。スタレビは1ツアー半年以上やるからあれだけど、ミッチーたかだか3ヶ月とかなのに。何やってんのアタシ。
まぁ、そんなこんなで府中です。ちなみに横浜市民だけど、府中の森行くのとカナケン行くのの所要時間がほぼ同じなののちゃです。何ならカナケンのが遠い(苦笑)。ビバ南武線。←だからって突然府中行く言い訳にはならんがな。
まあ、出掛けに地元で人身起こされたら手も足も出ないわけですが(爆)。こんだけ煽っといて最後の最後に邪魔しますか神様(涙)。再開タイミングミラクルと乗り換えミラクルで、ぎりっぎり間に合いましたけどね(勝利)。黙祷は廊下でしましたゴメンナサイ。
というわけで、5年振り?のミッチーライブでした。あのね、変わってなかった(笑)。一挙手一投足に感心するわ、ほんと。
前に見たときはライブハウスだったんで、あんま感じなかったんだが、ホールの椅子通りキッチリ並んだ客があんだけカッチリ踊ると、すーーーごいね(爆)。圧巻。まさに。ええと次回までに覚えてきます←あわあわしていたほぼ初心者(笑)。
MCの面白い人は基本的に好きですわー。長いし(笑)。カナケン立ち見しんどいなぁ、どうしよう(爆)。
やー、ほんと楽しかった。かっこえかった。そして予習の甲斐あって全部曲は分かったっ!←CDでは振り付けは分かりませんからねぇ。さて、一週間でどんだけ振り覚えれるかな←やる気だ(笑)。
「ファンクラブ入るかどうか迷ってる人は入っちゃいなよ、ユー入っちゃいなよ」てミッチーの台詞は聞こえなかったことにします(爆)。活字活字した会報ってのには惹かれるけどね。