Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

NODA・MAPでMIWA

野田地図に関しては第一報をスポーツ紙で見ることが非常に多い気がするなぁ。たまに何か月も前からチラシ出てましたけどな情報がドーンて出て今更感バリバリになるんだけどね、新聞て。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20130404-1107243.html
いつから成志さん常連になったんだ、BEE出る前ってすげぇ昔だろ(苦笑)。
やぁしかし若手がキラキラしすぎてて、これ別に私呼ばれてないんじゃ、て気がすごくするんですが。でも古ちんと成志一緒っていうのは観たい。うむぅ。ソンハぐらいぶっ込んでほしかったなぁ小劇場枠として。え、それがシャルル?(笑)
そしてもはや生ける伝説な美輪様である。エッグで寺山出してきてたのと同じ流れなのかなぁ。
やぁしかし劇団公演がないだけのことはありますね新感線。主力みんなあちこち出てってて。・・・粟根さんて野田地図呼ばれないなぁ(爆)。まぁ呼ばれたら呼ばれたで困るんですけど、主にチケ取りで。