Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

録画消化

今更井上さん絡みのを見る。
バキュームのようにイチゴを吸い込んでいく中村まこと(笑)。食べ物の話は、やはり辰巳さんに聞くのか、とか(笑)。粟根さんは遠くを歩いてる姿がありましたね。それだけでもかっこよい(きゅん)。木村さん、この頃の髪の長さのほうが好きだなぁ。にゃん八さんの刈り上げ具合もキャラには合ってたんだけどね。
本読みシーンはちょこっとでしたね。粟根マネを確認できるのが面白いですけど(笑)。ちょっと難しい顔してニャアゴロいうてたねまこりん。ていうかおっさんたちの私服が冴えない(爆)。動く用の稽古着とはまた違ったもっさり感が・・・あった気が。あはは。