Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

今日も録画消化

実の水戸黄門を今更。なんとも実らしい役。真面目な感じもだけど、若干ジェラっちゃうところも、イイ。榎木さんも真面目そうなラインだからね、ちょっとかぶってはいるんだけどね。河西さんの名前見たとき、絶対悪い奴だろ、て思ったけど、ラスボスではなかったね(笑)。実は浪人ぽい髷より、あぁいうきっちりしたののほうが似合うよねー。内藤さんカッコ良すぎだねー。
実が普通に生きてたら、“へー水戸黄門出るんだー”で終わってただろう、録ってまで見なかったであろうことを思うと、俺もゲンキンな奴よ、と申し訳なさに包まれる。だってしょうがないじゃない。
あと今更11人もいるをDVDに落としてたんだが、やぁやっぱりカズオおじさんがカッコ良いよ、何だろうこの時分の粟根のビジュアルの良さ。クラクラしちゃう。