Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

豪華4本立て

夜から用事があったのだが、それまでどうにも動く気にならず、寝倒してたら夢見まくった(笑)。
1、上司と大喧嘩。まぁこれは普通。
2、本多に鹿殺しを観に行ったら粟根さんと廣川さんも観に来ていた。終演後の物販(旅館のお土産屋さんみたいだった)をウロチョロしてたら、粟根さんも物色していたので、何気に近くに寄ったら、薬指に指輪が!! 右だけど! 中指にもしてたけど! そんな衝撃の夢(笑)。
3、古ちんに抱かれそうになる(爆)。そんな色っぽい夢ではありませんけどね。何だろう、あれは、飲み屋? わりと意気投合しちゃって、このままいったら抱かれるな、て雰囲気だっただけです。
4、粟根を尾行 <粟根2本目です(笑)。あれは新感線なのかなぁ、打ち上げ会場みたいなとこに私もいて、飲み屋か宿屋の大きな座敷でやってて、でもその会場から出て、近所にある一見さんお断りっぽいラーメン屋に粟根さんが入ろうとして、断られてすごすご帰ってくるのを、私が物陰から見守っているという(笑)。何だそりゃ。
久し振りに粟根度の高い夢見が面白かったです、はい。