Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

TOKYO FM「KIRIN BEER"Good Luck" LIVE」

スタレビさんの生ライブ。
観覧入るっぽい噂だったけど、募集を見かけなかったんで、そんな俺ボーッとしてたのかなぁ、と思ってたんだが、今回の観覧は音楽を志してる若者を集めたそうで。音楽学校の生徒さんか何かかな? それこそスタレビの活動年数より若い人たちみたい。良い刺激になればよいなぁ。そして良かったことを広めてほしいなぁ(笑)。
要ちゃんちょっと声ガラッてたね(苦笑)。それでもわりと吠えたりするのが要ちゃんなのですが。
アコースティック編成だから余計に添ちゃんの存在感がデカい。
セトリがThank you始まりという、俺ら嬉しいけど知らん人は知らんやろな選曲(笑)。シングルじゃないし。でもアコースティックのThank you好き。
まぁあとは夢伝やら木蘭やら今夜だけやらシュガーやら愛の歌やら王道だったのですが、太陽の女神をやったのがテンション上がりましたわー。これアコースティック編成で聞いたの初めて。あれですかね、ビール屋さんが提供してる番組だから選んだんですかね、やっぱり(笑)。ビールのCMイメージっつってできた曲ですからね。よかったね、日の目を見て(笑)。要ちゃんと岡ちゃんでソロなとこ、添ちゃんが弾いてたんだよなー、レアー、見たかったこれー。
もうちょいコーラスのレベルを上げてほしかった感じがしましたね。要ちゃんの声ばっか聞こえちゃって <えぇと別にそれで正解ですが(笑)。ライブのときとかもうちょっとコーラス聞こえるのになー、と、淋しくなっちゃうコーラス好きの俺。
メンバー紹介でVOHさんが「拾い物」になっていた(笑)。落ちてたから拾ったぐらいの勢いでね。こんなとこでまでそんな扱い(笑)。
あと誰か(多分柿沼さん)麒麟さん(の氷結のCM)の話してるときに、後ろで「ゾウさん」て言うたやろ(爆)。引っ越しのCMちゃうっちゅうねん。
あー、でも、楽しかったです。いいなぁ、若者、生で観れて。