Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

やっとSONGS

そんな流れで録画のSONGSをやっと見た。確かに若干の緊張味が見え隠れする要ちゃんの表情。最後にお辞儀したときに頭皮が汗でキラッキラになってるのが見えてびっくりした。どんだけ汗だくなの。柿沼さんが見守りモードになってて面白かったり。添ちゃん木蘭ガン歌いながら弾いてるんだなぁ、と思ったり(もちろんオフですけど)。
お客さん、幅広いっていうか割と年齢層高めね(苦笑)。思ったより男性が多かった。ていうか相当映るな、客(爆)。行ってたらちょっと恥ずかしかったかも、なんて、まぁ、行けてないんですけど。
テアトロン、そうか、三谷さん抜けて最初のライブって、テアトロンだったのか、そりゃ思い入れも深いわ、有名ロックバンド <こら(笑)。寒そうだったなぁ。冬は使えないわなぁ。4人で行ったのかと思ったら、歌になったら添ちゃん岡ちゃん現れて、おぉぅ、ていう(喜)。あの映像の作りだと、三谷さんの後に入ったサポート二人が添田岡崎に見えるかもしれませんが、もうワンクッションありますよー、と主張したくなった <細かい。私服っぽかったね、テアトロン訪問映像。添ちゃん帽子カワユス。岡ちゃん細身のレザーですか、ていう(笑)。みんなキャラに合った服装で微笑ましかった。
いいなぁ、この30周年盛り上げる感じ。くぅ。