Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

そして相棒消化

二度死ぬやつと伊豆高原のやつ。
本間剛の後に佐伯新と再婚する河合美智子のセンスが素敵だなぁ、と(笑)。なんかちょっと婚姻届のところが行ったり来たりしててどうなの脚本、て思ったらブラジルの人だった。あれれ。
広岡さんって、前にも相棒出てないっけ? 気のせい? 深沢さんと混同してる?? <なぜ(笑)。ちょっと家庭教師の女の人の芝居がもやもやした。あの名前は宝塚の人か何か? 尊たん、お体、お大事に(笑)。ていうか逮捕しに来るとき、ちょっと伊丹に寄せてたでしょ尊たん(笑)。
なんか、こう、わりと尊たんバージョンの相棒のほうが好きかも自分、とか思い始めていて、薫ちゃんに非常に申し訳なく思う・・・。私の中では、右京×薫より、やっぱ本城×遼だからさぁ、ベストは。そうすっと組み合わせ的に未知数だった尊たんが、こう、株が上がるというか。ねぇ。この言い淀みっぷりが薫ちゃんへの申し訳なさの表れなんですけど(苦笑)。