Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

11匹、ちげ、

11人もいる!に、粟根が出るぞーーー!!! <熊か(笑)。
ソースはこれ。
http://tvstation.jp/tvm/tal/9067.html
たまにお世話になってます、TV駅さん。取りこぼしも多々あるんですが、たまにこういうすっぱ抜きがあるからやめられない。ぃやっほぃ。
光浦がいるから、サンボ出ないかなぁと思ってたら、先にまこりんだったぉ! まぁ、書いてないだけで先にサンボ出るかもしれないんだけど(爆)。
もうくんく兄さん様様ですな。同枠で妙にじゅんさんを重く用いて下さったりもしたし。基本、好きですよね、新感線の人。インディとか <メリケンサックな。
あぁきっと前室で田辺くんとAppleトークでイチャイチャするんだ。同じシーンじゃなかったらアレだけど。
はー、夜中にテンション上がった。テンションの上げ方を思い出した(爆)。
しかしこれどうしよう。ママンのために1回目から録り溜めてはあるんだが、DVD用の画質なんだよなぁ <相棒はBD用にしている <何この差別(笑)。まぁ、急に一回だけ画質違うのも不自然だから、そのままにするか、うむ。
何の役だろーなー。アカデミックパパ? ロジックパパ? アンドロイドパパ? 坂道パパ? <もう、何が何だか(笑)。てかパパ括りの必要ねぇし。なんでカヲルに対抗させなきゃいけないんだよ。まぁ、全力で当たってくれるとは思うけど(爆)。
よし。頑張る。今月忙しいけど、頑張る。