Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

STARDUST REVUE 30th Anniversary Tour 『30年30曲(リクエスト付)』

かつしか行き損ねたので久し振りだよん。ファイナルだよん。
わりと開演迫ってたので、リクエストマシーンスルーしちゃった。てへ。
しばらく見ない間にまた演出足してたのね貴方達(笑)。VOHさん冷却写真がウィンクしたり、要ちゃんが燃えたり。
そういや今回は収録に当たらなかったなぁ。久し振りだ、当たらないの。
柿沼さんのコーナーが、柿沼さんに知らされないまま曲が変更になっていた(笑)。そんなどっきりですかオーラス。途端に練習を始める柿沼さん(笑)。
リクエストコーナーでも、わりとレアな曲が選ばれちゃって、即座に練習始めてました。しかも音出して(笑)。さすがに要ちゃんに叱られたら、「ステージ上で音出して練習しちゃうぜ〜、ワイルドだろう〜」言うてた(爆)。挙句、ステージドリンクのペットボトルの蓋を投げ捨てて「キャップ捨てちゃうぜ〜」て(笑)。面白すぎるわ。要ちゃんあんまり意味分かってないみたいだったけど(爆)。あの蓋どうしたんだろ。
柿沼さんの機材が調子悪いっぽいときあったけど、普通に要ちゃんが喋り続けて繋いでいたね。まぁあれは直前にカウント失敗した寺田さんの功労ですけど(笑)。音叉を空振る物理の先生の話。調整はスタッフに任せて話に乗ってくる柿沼さん(笑)。まぁね、あなたは何もできないし、高校の先生の話だからあなたも共有してる話ではあるでしょうけどね、お前のために引っ張っとるんや!ていう(笑)。てか自在に引っ張れる要ちゃん神。
岡崎さんのキャラ設定がどんどんお姉に寄ってる件。添ちゃんの衣裳は赤タイ付いてる方が好きだったなぁ。喋らせてもらえない寺田さんに、マイク速く持て来なきゃ、みたいの喋ってたの微笑ましかった。
VOHさん、また今回のツアーを全部おさらいしてたけど、今回は要ちゃんの手元にも正解がなかったし、時間長くなりそうなので途中でやめました(笑)。記憶力特化されすぎでしょ林さん。
最後にアカペラAMAZING GRACEやって締め。お疲れさん! て、すぐに謝恩会だけどね!(笑)
んで、なんとなく出待ちしてしまった(笑)。関西から遠征の方と、ちょいちょい喋りつつ。岡崎さん歩いて出てきたので、向かいの道にいた俺らは本当に遠くから見送るだけになって残念。あとの人は車だったんで、向かいから手ぇ振ったりしてたんですが、要ちゃんがまさかの徒歩。しかもなぜか、こっちの道に来るというミラクルが(爆)。すげぇ目の前でお疲れ様を言えました。ありがとうございました(何に対してだ)。