Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

その脇にひっそりと

いや別にひっそりしてねぇし。自分が気付かなかっただけだし。

ミュージカル『Bitter days,Sweet nights』
作・演出:G2 音楽:荻野清子
出演:橋本さとし 新妻聖子 青年(オーデション選考中!!) 堀内敬子
8/2〜11 CBGK シブゲキ!!
http://cubeinc.co.jp/news/#2012042022

そんなでーんと「ミュージカル」て冠さなくてもぅ <早々にやる気を削がれている(爆)。
荻野さんには今年初頭に大変お世話になった(?)し、あのピアノは好きなんだが。
青年役に倫也さんとか入ったら、俄然やる気出るんだけどなぁ(爆)。せっかくオーディションしてんだから、キューブじゃない人じゃなかったら意味がないと思うんだけど。それとも何か、事務所内オーディションか <何それ無意味。
無駄に粟根さんバースデー含んでるんだよなー。無駄だなー。
ていうか、さとしの紹介文が、「ワイルドな佇まいと甘い歌声で魅了する」て書いてあって、腹よじれたんですけど(爆)。や、別に間違ったことは言ってない、言ってないけど、そうきたか、ていう。そうですよね、私たちは魅了されたんですよね(棒読み)。でもだって他の二人の紹介、もうちょっとまともっていうか具体的だぜ? まぁ、うむ、これ以上は言うまい。
そしてこれに並ぶ紹介文は、伊達ちんの「どこからともなく響く声」のやつだな、て思って確認しようとしたら、紹介文、更新されてた*1(がっくし)。面白かったのに、あれ、面白かったのに。多分mixiの伊達コミュ説明のとこに俺がコピったままだったと思うんだが未確認。あったら永久保存にしようっと(笑)。(ていうかどっか外部出演のパンフにコピられてるな、多分。)