Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

よーろしーでーすかーー

PARCOさんより「2012年11月公演「こどもの一生」上演決定!!中島らも作、G2演出のあの幻の怪作が甦る!!」とのこと。
http://www.parco-play.com/web/play/kodomo/
PARCOのアンケートに何度も書いたなぁ、「そろそろこどもの一生が観たい」て。最近は書いてなかったんだけどね。忘れてたね。
キャストによりけりだなぁ、と思ったのだが、制作にキューブ入ってるし、キューブのHPでは「新たなキャストで」なんて言ってるから、総取っ替えかなぁって気はする。
http://cubeinc.co.jp/news/#2012042027
ていうかキューブの人がどんだけ入ってくるかも気になるねー。エミさん枠に中越とかまぢやめろよ <いや別に中越が嫌いなわけではないんだが、何かっつと入れてくるのが気に食わない(爆)。
そして叩かれパンダでお馴染みの大石さんが入ってきたらどうしようという危惧(笑)。
キャスト発表待つだな。基本的には若返りそうな気がするんだけど。
あと潤色桝野さんって、どこをどうするんだろうね。そのままじゃダメなのかね。誰かのために書き換えるのかね。って、そんな絵空的な改悪やめてー(泣)。