Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

CLOUDデジタルパンフ第二弾

なぜこのタイミングー!
http://suzukatz-cloud.com/
ざっと読んだ。
写真がー! カラーだよー!(ちょっと加工入った色味ですけど。)おてて美味しいでちゅかイタバシたん(笑)。この日はまともにコーヒー二択だったんだな。だんだんジュースとかドリンクになってったからな。ていうかゲネの写真かな??
「舞台に立つべきは超人」。でも、超人であっても舞台から降りることを選ぶ人もいる、と思うと、なんともやるせない。この話はループしてしまうのでここでやめますが。
英介さんの「スズカツの演出は役者を選ぶ」発言で、ついつい絵空のことを思い出してしまいました(爆)。あれはハマらなかった例だろうなー。ていうかあぁいう規模のもの合わないんじゃないのかなスズカツさん(爆)。
そういや暗号解読してないんだけど。答えまだですか <解く気なし(笑)。