Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

世にも

なんかムロが出るっていうし艦長も出るっていうから録ってみた。
艦長は仲間ちゃんの話でお医者さんー。かっこいいー。最後のあのカットからするに、艦長と一真のビジュアルさえ妄想で書き換えていたのか、あの女。でもこういう話すごく世にもっぽいと思った。
ムロは福くんの話で、怪しい係員(笑)。そしてもっと怪しい回収係に神農が現れて、おぉぅ、てなった。まともな台詞なかったから、イイ声無駄遣いだに。ムロは顔が大きく見えました。アングルのせいか? 太ったのか?
岳くんの話、ムーディであることにまったく気が付かなかった。難易度高いよそれ。
忽那ちゃんのやつ。堀内敬子便利だなぁ。おっぱい刑事かと思ったら高部あいだった件。びっくりした。
克典さんのやつ。白石怖っ(笑)。そして矢柴便利。