Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

土曜ワイド

タカヤのやつ。
横山めぐみやら夏八木さんやら、2時間ドラマ基礎力の高い人がいたので、それなりに安定。
でもやっぱ中山エミリはタレントイメージがついてきちゃうので、シリアスな役は微妙。可愛かったけどね。ていうか若返ってないかお前。縦ロールクルクル。摘んでた百合には花粉がついてたのに、教会に持ち込んだら花粉が消えましたね。衣裳に付いたら大変だからですね、分かりますけど繋がり考えてください(爆)。
金子くんの役が北村一輝だったら面白かったのにと思ったことは内緒だ。
河合美智子がただで出るわけがない。とはいえ、大した役割でもなかった。もう一歩ドロドロするかと思った。
んで、タカヤ。なんか、楽しそうでした(笑)。カットごとに最後にいらんオーバーリアクションや顔芸が入るんだもん、面白いけど、いいのか、アレ(笑)。
シリーズとかなるのかなぁ。わりと軽めのタカヤだったので、結構好きでしたよ。