Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

がふっ

この広い広いネットの世界に日記やらレポやら書いて公開しているのだから、もちろん、ヒトに見られることは考慮に入れてるはずなんですが、いざ

俺も、ののちゃさんのHP見つけて、見ましたよ!
素敵なホームページでした。
また覗きに行きま〜す。*1

なんて言われてしまうと、喀血する勢いで驚いてしまうです*2(恐縮)。何せ、マイブームな御方ですから。感動も動揺もひとしお。
えー、今後とも、誰が見てるかはあまり気にせず、好きなものは好き!と言っていく所存でございます*3・・・てへ。

*1:ブログにコメントしたら、こんなお返事が。トラックバックするのも厚かましいかと思い、引用にしてみた。

*2:しかも会社でこっそり見に行ったときにな(笑)。仕事しろっつの。ほんとに。

*3:嫌いなものについては控えようかな、危険だから(笑)。まぁ、あまり嫌いなものないんですけど。