Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

プルミエール

新感線特集。つっても、粟根さんまでは出ないと踏んで、録画準備してなかったのだが、冒頭のダイジェスト?で、インタビュー受けてる姿が映ったので、急いで重ね録りテープに録画。まぁ、出てたのほんのちょっとでしたが。
いのうえさん、かずきさん、古田さんは一人ずつインタビュー。かずきさんが会社の上司に似ているの。かずきさんは2000年の阿修羅の話してるのに、映像が2003阿修羅なのは何ですか。大人の事情ですか。古田さん、おでこが広くなってる・・・(爆)。ていうか目が死んでませんか。お疲れのところですか。
じゅんさん、聖子さん、粟根さんは3人ひとからげ。粟根さんの怒られエピソードが初耳だったので面白かった。ひっつめポニーテール萌え(笑)。聖子さんキレー。じゅんさん素顔は薄い(爆)。
劇団員オススメの新感線名場面集。「集」と言いながら、流れたのは2場面。1つは轟天2のリバーダンスのところ。もう1つはアオドクロの百人斬り。
・・・え、なんで三宅推し?(笑)
別コーナーですが、近藤さんの振り付け出張が面白かった。うちにも来てくれ(笑)。