Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

キック・ザ・カンクロー

かなり久し振りにOAで聞く*1。こないだ聞いたネット版ではまだ健康が公演中だったのに、今日のOAはスペシャ明けてるのね。ガーッと録ってガーッと休むタイプか。
もう、公明党党首推しすぎ。人には上手く振れない港カヲルです。
たまに聞いたら三宅さん話が出てて嬉しかった。カウント口で言わなくなった代わりに、色々詰め込んだら、色々できなくなってるそうで(泣笑)。ウーマンリブに生演奏入るって聞いて喜んだ自分を責めたい。そんなにいっぱいできる子じゃないのね、弘城。・・・ううん、きっとできる。本番までには容量増やせてる。バージョンアップよ。アップグレードよ。だから怒らないで下さい、源ちゃん・・・。

*1:ネット版はときどき聞いてた。