Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

情熱大陸

コンドルズ・近藤良平。東京公演最終日にぶつけたのはわざとなんでしょうか?
んー、かっこいいっすねー。見た目濃いけど。喋り拙いけど。何か卓越したものがある。日本人離れ、と思ったら、子供の頃外国暮らししてたのね。
何たら芸術賞の画で圭史兄さんギリギリ映って、ちょっと喜ぶ。「TVで見てる人と並んで立った」って言ってたけど、圭史さんだけは元々仲間っすよね。
白井さん@ぽわぽわ頭が映って、ちょっと喜ぶ。インタビューになったらぽわぽわが落ち着いてたね(笑)。
娘可愛いなー。「見ててね!」って。将来有望だ。犬は息が荒すぎませんか?
夏公演稽古風景に顕作見つけられず。ってか、多分ライジング行ってるんですよね?
勝山さん(だっけ?)の部屋にいるときがいちばん和んで見えたな、近藤氏。ってか狭いなー、その部屋(爆)。後ろにフィギュアっぽいブリスターなパッケージが見えた気が。
本番映像には顕作ちゃんいっぱい。にゃー、可愛いー(笑)。やっぱ生で見てみたいかも。んーと、今度何かあったらチケット取る努力してみようかな。*1
ラブレターについては何も言わなかったね。まだ情報公開前に録ったからか? 言葉で表現するの苦手そうなのに、どうなるんだろう。

*1:何気に宇宙レコードも公演決まっててもうチケット売ってた。人形劇らしいので、今回はパスると思いますが。そんな応用効かせたものから入りたくない。