Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

パルコ2月は

パルコ+サードステージPresents
『ラブハンドル』
作 : 中谷まゆみ 演出: 板垣恭一
出演 : 原田泰造 富田靖子 瀬川亮長野里美 小須田康人石黒賢
http://www.parco-play.com/web/play/love_handles/

ゃあーーー、ビューティホーサンデーコンビがいるよぉーーー。そこは見たい。すごく見たい。瀬川くんも見たい。なんか舞台増えてきたね、瀬川くん。本人がやる気出したのか、事務所がやる気出したのか。
で、まぁ、すみれ姫はよいとして、うーーーむ、最初と最後が・・・。別に嫌いではないのだが・・・。
たいぞうかぁ・・・。江守さんとかとやってたやつは評判どうだったのだろう? 智くんの株ドラマの敵役のときは結構好きだったけど、洗剤のCMの爽やかさはムカツクんだよなぁ(爆)。
石川先生も“知ったか顔”が面白く作用するときと、ムカツクときが(爆)。
うにゅにゅにゅにゅ・・・。
ここで悩むくらいならトランス行ったほうがいいのかなぁ、瀬川くんに関しては。