Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

mission impossible

おはよう、ののちゃくん。
さて、今回の君の任務だが、今月中に新宿界隈で美味しい焼鳥を食してきてもらいたい。
報酬はその場で手に入ることだろう。
なお、この任務は極秘のうちに遂行してもらわなければならないが、任務完了後の情報公開は自由とする。
健闘を祈る。

という、自動的に消滅するテープが届いた昨晩深夜。
ボス!自分、昨日まで福岡だったんすよ!
ボス!自分、明日・歓送迎会、明後日・観劇、明々後日・歓送迎会(再)、その後、大学に用事、スタレビライブ、大学に用事の後に観劇で、今月終わっちまいますよ!
今回の任務は絶望的かと思われたそのとき気付いた。
 
“・・・あ、今日ドラムの後なら行ける”
 
ということで、命令に忠実なA型ののちゃ、無事に誰にも悟られずに任務を遂行いたしましたことをここに報告いたします!(敬礼) 同時に、極秘任務につき、協力者にすら真相を明かせなかったことをお詫び申し上げますっ。
報酬? んーとね、とってもかっこいーぃ優しーぃ店員さんがいて、嬉し楽しかったでーぇす。満足ーぅ。きゃーぁ。(馬鹿?)
 
 
以上、若干のフィクションを交えて本日の緊急企画を綴ってみましたが、意味分かってる読者、推定2名(笑)。