Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

はなまる?

なぜこのタイミングで伊達ちんの夢なんだ。
場所は多分新宿界隈。ファミリーマートを覗き込む私。よく分からないけど、前にその辺りで遭遇したことがある設定らしい。中にはいなかったので、“そりゃそうだわな”と、通り過ぎようとしたら、目の前に伊達ちん登場。なんか笑顔なの。わぁ。私を探していたという。はいぃ? どのタイミングでだか忘れたけど、ヤックンが現れる。要約すると、前にはなまるに誰か(多分圭史)が出たときのお便り?で、伊達推しのものが多数届いたので、今度、晴れて伊達が呼ばれるという。で、私もその伊達推し意見を送った人だったので、ありがとう、て言われた。
なんではなまる・・・? 正夢の可能性はかなり低いですね(笑)。圭史兄ぃだってまだ出てないっしょ?