Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

NYLON100℃ 『カラフルメリィでオハヨ〜いつもの軽い致命傷の朝〜』

東京楽日。
いやぁ、さすがに、昨夜も遅かったうえに、朝から音楽室にカンヅメになった後に行ったら、体力が限界でした。すいません、だいぶ記憶ないです。後ろの人も始終寝息的な音を立ててくるから、影響されて、もう。我ながら色々もったいない。でもカーテンコールは清々しかった。ちきしょう、地方追っかけてやりたいぐらいだが。
会場前に劇場前で貫地谷を見かけた。可愛かったーぁ。劇場内では客がまだ1割くらいしか入ってきてないうちから、つっつんが来たのが見えた。M祭りになるのかと思ったけど、他には特に見かけなかった。イケテツに会いたかったです(笑)。