Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

CHAGE&ASKA解析

mixiで拾った。
http://seibun.nosv.org/maker.php/chageaska/

ののちゃの48%は砂糖で出来ています
ののちゃの37%は水のトンネルで出来ています
ののちゃの7%はガラスの十代で出来ています
ののちゃの6%は土曜日のホテル街で出来ています
ののちゃの2%はDO DO DE DO YA DOで出来ています

壊れそうなものに入った砂糖水ってことか(違う)。

本名・漢字
57%は夢のかなたで出来ています
32%はSee Ya!で出来ています
8%はこの恋おいらのからまわりで出来ています
3%は土曜日のホテル街で出来ています

See Ya!という曲はない。

本名・かな
73%はドキドキは 恋のシンクロ信号で出来ています
19%はパラシュートの部屋で出来ています
5%は君だけのBIG TREEで出来ています
2%はDO DO DE DO YA DOで出来ています
1%は土曜日のホテル街で出来ています

実はなんかちょっとエロくないですか、これ。

本名・カナ
85%は雨の中の自転車で出来ています
10%はたくみな男で出来ています
4%はDO DO DE DO YA DOで出来ています
1%は水のトンネルで出来ています

基本的に水っぽいんですか、私。
ていうか、カナ以外ずっと微量の「土曜日のホテル街」があるってどういうことですか(笑)。
もう一個あるんですが、
http://seibun.nosv.org/maker.php/okidoki0311/
だいぶマニアックだよ、成分が(笑)。
めんどいからもう羅列はしませんが、本名・漢字が、ほぼ「あばんぎゃるど」でできてたのが可笑しかった。